ブライトリング・ジャパンHPの「ブライトリング・ファンの集まる場」は、
2018年3月1日をもって閉鎖いたしました。 今後は、新たな情報発信や皆様との交流がはかれるよう
日本のソーシャルメディアアカウントの開設なども予定しており、
その際は当サイトやメールマガジンで告知させていただきます。
これまで「ブライトリング・ファンの集まる場」をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

re:プッシュボタンについて
はると様、はじめまして。
リングは回すことができましたか?
私もクロノスーパーオーシャンを持っていますが、最初は驚くほど固かったです。
今は・・・固く締めれば、それなりに固いのですが、あえて微妙に軽く締めておけば、勝手に固く締まっていることもありませんし、緩んでいることもありません。
個体差もあるでしょうが、一度緩めることができれば、あとは締め方で、ある程度コントロールできると思います。

>>この記事を削除します。

re:プッシュボタンについて 投稿者クラブ・ブライトリング会員エノ

10/07/31(Sat) 01:15 削除  >>返信

はると様、はじめまして。
リングは回すことができましたか?
私もクロノスーパーオーシャンを持っていますが、最初は驚くほど固かったです。
今は・・・固く締めれば、それなりに固いのですが、あえて微妙に軽く締めておけば、勝手に固く締まっていることもありませんし、緩んでいることもありません。
個体差もあるでしょうが、一度緩めることができれば、あとは締め方で、ある程度コントロールできると思います。

1 / 1