新規投稿

メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者クラブ・ブライトリング会員GIICHI

16/10/16(Sun) 00:07 削除 >>返信

メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様、

私は福岡県在住のブライトリング初心者で、
今回初めてメンバーズサロンへ参加し、初めてふくしまスカイパークに行くことになります。

「メンバーズサロン」参加や「ふくしまスカイパーク」へ行く際の【注意事項】や【参考情報】、【裏ワザ】などありましたら、是非ともご教授ください。
いろいろな情報交換の場になれば幸いです。

ちなみに、私は前日に仙台空港経由でJR福島駅近辺に宿をとり、レンタカーで現地入りしようと考えております。

前日夜に【前夜祭】何て言うものがあるのならば、そう言った情報も大歓迎です。
ただし、福岡県からの遠出となり、ブライトリングも超長期ローンを組んだ程度の若輩者ですから、金銭に余裕がありません。w

どうぞ、よろしくお願いいたします。
                   GIICHI

re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 クラブ・ブライトリング会員SuperConnie

>>返信 
GIICHI様

いよいよ来週ですね。
自分も「ふくしまスカイパーク」と検索したときに「え!? 皆様どうされているんだ…」と気になっていました。

ブライトリングさんが手配している福島駅とのシャトルバス組と自力で現地入り組の比率が気になりますね。

re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 トミー

>>返信 
お疲れ様です。

もうすぐですね。

一応気が付いたことを。。。

雨用に折り畳み傘、タオル、カッパ。

自販機が2台しかないので、自身の飲み物。

逆行用にサングラス。

が注意点でしょうか?

re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 クラブ・ブライトリング会員GIICHI

>>返信 
トミー 様

書き込み有難うございました。
また返信が遅くなりました事をお詫びいたします。

実は母親が体調を崩し、昨晩入院しました。(>_<)
(中止も考えましたが、母親も回復の傾向で「ぜひ行って来たら」と言って貰えましたので、実行を決めました。)

貴重な情報を有難うございました。
折り畳み傘、タオル、カッパに飲み物・サングラスですね、参考にさせていただきます。

今のところ29日は微妙な天気予報ですね、できるだけ荷物は減らしたいところで悩みます。
福岡県とは気温差があり、寒さ対策が必要そうです。

ところで、トミー様は今回のサロンには参加される予定でしょうか?
差し支えなければ返信いただければと思います。

私は明日28日㈮の早朝に福岡県を出発いたします。
仙台空港経由でレンタカーで明日の午後には福島駅前のホテルに入る予定です。

引き続き、皆様の情報をお願いいたします。

GIICHI

メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 トミー

>>返信 
GIICHI様

こんばんは。
なんにせよ、参加できてよかったですね。

折り畳みは最近は結構小さいものがあるので。。。
カッパは開けなければそこそこ。。。
サングラスはもう最初からしていれば。。。苦笑

私は正規店のバスにて、妻と一緒に参加です。

ブライトリングのキャップと(黄色でBREITLINGと書いてあるちょっと前のもの)、
RGのクロノマットエボリューションで参加です。苦笑

沢山のメンバーがいますから、ウォーリー状態ですがwwww

見かけたら、声かけてやってください。笑

re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 クラブ・ブライトリング会員GIICHI

>>返信 
トミー様、 SuperConnie様、 ClubBreitling会員の皆様、

GIICHI です。

私は予定通り福島入りを果たしました。
ただいま福島駅前のホテルより投稿させていただいております。

本日、ふくしまスカイパークへ下見にも行ってきました。
あいにくの小雨日和でしたが、ブライトリングのスタッフの皆様やふくしまスカイパークの皆様、設置業者の伊皆様が会場設置に精を出されておりました。

天気予報では、明日の朝方まで雨が残る様ですが、
日中は雨が上がりそうです!!

明日のブライトリング・サロン・スペシャル福島の開催が楽しみです。
皆様もご都合の良い方は参加されてはいかがでしょうか!

ちなみに、明後日に行われる
【 チャレンジ・フライト2016「ブライトリングを着けて、大空へ!」のエアロバティック体験 】
私は残念ながら落選してしまいました。

ブライトリング・ジャパン殿に確認したところ、”エプロン内への立ち入りは不可だが、駐車場から観覧は可能”とのことでしたので、これも楽しんで帰ろうと考えています。

それでは、ふくしまスカイパークでお会いしましょう!

GIICHI

re:re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 クラブ・ブライトリング会員SuperConnie

>>返信 
GIICHI様

お母様のご体調が回復され、何よりでございます。

既に現地を下見されているとは流石です!

自分は明朝ゆっくり発つ予定です。

それでは現地で!

re:re:re:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 GIICHI

>>返信 
SuperConnie 様

お疲れさまでした。
風は多少強く寒さが身に染みましたが、天候も徐々に回復し、
「メンバーズ・サロン・スペシャル・福島」は成功に終わったのではないでしょうか。

私にとっては、SuperConnie様と直接お会いしてお話をすることができ、
室屋義秀パイロットのアクロバット・フライトも見れ、
本当に楽しく、忘れられない一日となりました。
ありがとうございました。

今回は他の皆様とふれあうことはできませんでしたが、
またの機会がありましたら、
ぜひ仲良くしていただきたいと思います。

サロンに参加された皆様、お疲れさまでした。
帰りの道中、気を付けて帰られてください。

ではでは、失礼いたします。

GIICHI

Last:メンバーズサロン スペシャルエディション 福島 に参加の皆様 投稿者 GIICHI

>>返信 
BREITLING COMMUNICATION をお読みの皆様へ

”メンバーズ・サロン・スペシャル・福島”に参加された皆様、今回は参加できなかった皆様、
お早うございます。

参加された皆様は、無事にご自宅に帰り着かれたでしょうか?事故が無いのがなによりです。

私は、昨日に”ふくしまスカイパーク”で行われた「チャレンジフライト2016」を午前中だけ観覧し、
仙台で牛タンを味わって、仙台空港→大阪国際(伊丹)空港→福岡空港→自宅 と深夜に帰り着きました。
皆様お疲れさまでした。

「小生、”GIICHI”は、念願叶って”ふくしまスカイパーク”へ行くことができました!」

サロンでの各モデルの展示を楽しみ、初めて時計診断も受けることができました。
室屋義秀パイロットの公演並びにアクロバット飛行を楽しむ事もできました。

加えて、当Communicationで知り合いになった”SuperConnie”様とお会いする事ができ、
短い時間でしたがBreitling談義を交わすこともできました。

非常に有意義な時間を楽しむ事ができたと思います。

唯一残念だったのは、会場で今年のモデルの”黒字に白の刺繍のキャップ”を盗まれた事です。(>_<)
私のステータスシンボル?として、大切にしていただけに残念です。
同じBreitlingを好み、一般の方が入れないメンバーズサロンの場でそのような事が行われるとは悲しい事です。

この場をお借りして、いろいろと書き込みさせていただいた事に対して、
改めて御礼申し上げます。「どうも有難うございました」

今後もいろいろな話題で当【”Breitling Communication"】が賑わう事を願います。

それでは、失礼いたします。
                 GIICHI

1 / 1